ダンスパーティー

こんにちは!ダンスパーティー当番です。

毎年ハウスではダンスパーティーを開催します!

ダンスパーティーの日には、ダンスフロアーを飾ったり、バーを運営したりなど、ハウスが1日だけ丸でクラブのようになります!今年は何と去年の来場客数をはるかに上回る約230名の方が来てくれました!

今年のテーマはNEON PARADAISE!!!

poster

テーマに相応しくて楽しく踊れる場を作るために、ブラックライトを設置し、折り紙で地味だったダンスフロアーの壁を折り紙で飾ってみました。

そして、たくさんの方が、ネオン色や白色の格好で会場を彩ってくれました!楽しそう!!

party

今年は、一年に一度ではなく、半年に一度にして欲しいとの要望も多くて凄くうれしかったです! 楽しく踊りながら異文化を体験することができた、 素敵な思い出だった思います^^

それでは、来年のダンスパーティーにもぜひぜひ!来てください!お待ちしています~:

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *