コモンミール 5.31

こんにちは。


5/31は今期4回目のコモンミールでした。今回私はcookだったので春巻きをつくりました。
その名も「イタリアン春巻き」
これが結構高評価を頂きました。1人1本までなーって言っていたにも関わらず3本とってる人も見かけました。
私としては嬉しかったです。
作り方は超簡単。

春巻きの皮の上にバジルをひいて、ソーセージをのせて、ケチャップととろけるチーズを載せ、揚げるだけっ!!!
簡単!!
1番重要かつ困難な、「揚げる」という工程はオフィスの方が行ってくれましたが…(;^_^A

みんな喜んでくれて良かった!
今回のコモンミールはみんな張り切って肉肉肉!
肉だらけでした。
満足感大きかったです^_^♥︎

みんなで料理して片づけしてミーティングして飲む^_^
そんなコモンミールも前期はあと一回かぁと思うとさみしいです。
securedownload (1)
でも!
今を精一杯楽しもうと思います〜^_^
ではでは!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *