Common meal 16th Octorber

日10月16日に、第1回コモンミールがありました!

私は今回、クックとしてビーフカレーを作りました。 30人前のカレーを作るために切った玉ねぎは、なんと15個!! こんなに涙を流したのは、後にも先にもこの日だけ、、、?

しかし、なんとかできあがったカレー、 みんなに喜んでもらえてよかったです。

私の料理の他にも、中国料理、タイ料理、インド料理、ブラジルのデザートなどが登場しました。 各国の料理を食べ比べできるのも、コモンミールの魅力だと思います。

私は、この学期でハウスを卒業する予定です。 30人分もの料理を作るのは、人生で最後かもしれません。 そんなことを思いながら、このブログを書いています。 おしまい!

 

CRW_6552 CRW_6554 CRW_6560CRW_6550

  1 comment for “Common meal 16th Octorber

  1. Nalaka Geekiyanage
    2015年11月30日 at 12:24

    Mouth watering.. 🙂 🙂

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *