Spring semester trip

 

今回のトリップの目的地は、亀岡市にある七谷川野外活動センターというキャンプ場だった

。土曜日の朝9時半ごろにみんなでHdBを出て、ワクワクしながら亀岡市へと向かった。

キャンプ場に入る前に、トリップの大イベントの一つとして保津川半日ラフティングツアー

に参加した。私みたいにラフティング初体験の人が多かったが、インストラクターの方々のと

ても丁寧な説明を受けみんなでラフティングに挑んだ。最初に漕ぐ練習を終えて、亀岡市の大

自然を楽しみながら川を下り始めた。川を下っていく途中でいくつかの激流を乗り越えたり、

流れが穏やかなところで水に入って泳いだり、岩の上から川に飛び込んだりしてとても楽しい

時間を過ごすことが出来た。みんなで息を合わせて漕ぐのはすごく印象的で、素晴らしい体験

だった!

 

13346816_1047788211984698_5556754230370408302_n

 

ラフティングを終えた後、早速キャンプ場へ向かった。そこは自然がとても豊かで、緑がき

れいなところだった。みんなは結構お腹が空いてきたので、キャンプ場についてすぐにバーベ

キューの準備を始めた。バーベキューの後に火を起こし、キャンプファイアーをした。たき火

を囲み、みんなで楽しくおしゃべりをした。ちょうどその日はひとりのレジデントの誕生日だ

ったからそれもお祝いし誕生日ケーキを食べた。バーベキューももちろんすごく美味しかった

が、みんなと過ごした時間は何よりも楽しくて、嬉しかった!

13315258_1048570441906475_7624021513940035255_n 13322197_494499540755482_8892906064923929110_n 13342946_1048572461906273_329973213983018291_n

 

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *