Common meal 5 – 12th January, 2017

今回は、年明け初めてのコモンミールでした。皆さんの顔を見ること、またこの温かい雰囲気を感じることが久しぶりで心が温まりながらのスタートでした。コモンミールではいつも通り色々な国の了解が提供されており、皆んなワイワイと近況を報告したりしながら過ごしました。私は日本の唐揚げを作りました。好評だったようでやっぱり唐揚げはどこの国の人にとっても美味しいものなんだなぁと、嬉しく思っています。コモンミールの後はいつもデザートが出るのですが、今回はアイスケーキを手作りで作ってくれており、とても美味しく皆んなでワイワイと頂きました。

今回のコモンミールも暖かく、楽しいものでした。HDBでの生活においてコモンミールはとても楽しみなもので普段忙しく会えない人とも会うことができたり、普段あまり話すことのない人とも話す機会を得られたりと、毎回とても貴重な経験だなぁと感じながら過ごしています。年が明けてですが忙しくなる前の時期ですがとても良いリラックスの出来る時間を過ごすことができました。今回のコモンミールの開催に携わってくれた人に感謝をしてこの文章を終わります。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *