Welcome Party 2013 秋!!

10月12日(土)、2013年後期の新レジデント、スカラーの歓迎パーティーがありました。

welcome party

welcome party

前日の夜からのハウスマザー、スタッフ、チームメンバー、そしてレジデント有志の準備のおかげで

welcome party3DSC_1272

こんなに豪華な料理がテーブルに並びました!
(巻き寿司、パンプキングラタン、唐揚げ、ピーマンの肉詰め、中国チマキ等)

このように国際色豊かな食卓を囲み、談笑するのがハウスの普段の食事風景です。

しばし歓談を楽しんだ後…

プログラムとして
理事長、プレジデントによるスピーチ、そしてスライドを使用したハウスファミリー、チームの紹介等
がありました。

welcome party4

  そして、恒例の新レジデントによる自己紹介。みなさん緊張気味です。

今回も
日本だけでなくドイツ、オランダ、モンゴル、韓国など、様々な国から新しいメンバーを迎え入れました!
また、元スカラー3名が新しくレジデントとして仲間入りしてくれたのも嬉しい限りです!!

welcome party5

そして、ウェルカムパーティーの新たな伝統(?)となりつつあるのが
レジデント有志による仮装です。
性別、国籍を問わずみな思い思いの衣装に身を包んでいました。
ハロウィンはまだ先ですよ~

新旧レジデントが楽しい時間を共有し、良い学期のスタートを切ることができたのではないでしょうか。

新しいメンバーをむかえたHdBをよろしくお願いします!