Christmas party! 12/7

DSCN5313 DSC_2636

はい、今年もやって来ましたパーティーの季節!
少し早いですが、12月7日(土)にクリスマスパーティーが開催されました。
会場には70名を越える人が集まったので、冷え込んだよるのはずが熱気がすごかったです!

DSCN5034
招待状は芸術大でアートを勉強する寮生がデザインしてくれました。
とてもクリスマスらしい食べ物をレジデントとHdBのスタッフの方々が協力して作りました。

DSC_2688 DSCN5304 DSC_2681
スイスからの留学生が作ってくれたホットワインが「ホットに」美味しかったです!
みんな会話をしながら食事を楽しみました。
◯×ゲーム、プレゼント交換も大盛り上がりでした。

DSC_2747
第一部の終わりには皆でクリスマスソング、サイレントナイトを歌いました。
第二部ではレジデントとハウスファミリーによる公演もありました。

DSC_2779 DSC_2821 DSC_2844
みなさん気合いが入っていましたよ!
あっという間の四時間でした。
来年のクリスマスパーティーも楽しみです。